風の記憶

the answer is blowin' in the wind

たそがれモミジ

 




前回のエントリーの続きです。

「秋の日は釣瓶落とし」と言う諺どおりで、紅葉を楽しみながらのんびりと撮影しているうちに日はどんどん暮れて、
あっという間に夕暮れ時。
色づいたモミジに夕暮れ時の斜光が射して、日中とはまた違った趣が感じられました。

そんな暮れゆく陽の中のモミジたちです。



 















































この木はモミジではありません。(^^;) 欅の木・・・かな?




こんな日差しを歩くと「♬夕暮れ時は寂しそう~ ♪」NSP と口ずさんでしまいます。

 





撮影地
山形県遊佐町「森の公園 遊ぽっと」にて

撮影DATE
Nikon  Z 6
NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S
NIKKOR Z 35mm f/1.8 S(最後の2枚)

 



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ


サブブログです。↓ 随時、更新中

idosan007.hatenablog.com




 
以前のブログです ↓ よろしかったらご覧下さい。

blog.goo.ne.jp