風の記憶

the answer is blowin' in the wind

冬の夕焼け

 

yuyake_kitako_r4_7984_2





久しぶりにきれいな夕焼けを見ることができました。
雪国ではめったに見ることができない冬の夕焼けです。

冬の夕焼けはちょっと寂しそうです。
今度はいつ見られるのかな?




yuyake_kitako_r4_8005

夕焼けは陽が沈んだ後の方がきれいです。




yuyake_kitako_r4_8036

釣り人が良い案配で居てくれました。灯台の光が点滅するタイミングでシャッターを切りました。
釣り人さん、風邪引かないように。(^^)



yuyake_kitako_r4_8014

徐々に藍色の帳が降りてきます。ブルーモーメント。これがまた深くて大好きな色です。
 



 

撮影場所
山形県酒田市 酒田北港にて

撮影DATE
Nikon  Z6
Nikkor Z 70-200mm f/2.8 VR S
Nikkor Z 14-30mm f/4 S





サブブログ「きおくのかけら」も
『更新中です』
  ↓ 





にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ




以前のブログです ↓ よろしかったらご覧下さい。

blog.goo.ne.jp