風の記憶

the answer is blowin' in the wind

秋の空と出会う時

 





予定された風景ではなく、突然出会う風景が好きです。
だから、カメラをいつも持ち歩いています。

風景も一期一会

いつも見慣れた風景も、光や雲や風が変わっただけで素敵なシーンに一変する。
そんな瞬間に出会えることが嬉しいのです。

今秋、出会えた空を集めました。

 




最上川スワンパークの駐車場から

















遊佐町の月光川公園から
もの凄い鯖雲が現れました





















撮影後、急に鯖が食べたくなって、サバ缶買って帰りました。(^^;)







鶴岡市たらのき台付近の溜め池から















落日の後はブルーモーメントがやってきます






NIKKOR Z 50mm f/1.8 S
北の空を眺めると、ビーナスベルトの鳥海山を見ることが出来ました。

 




ご覧頂き、ありがとうございました。


 


撮影地 : 
山形県酒田市・遊佐町・鶴岡市にて

撮影DATE
Nikon  Z 7
NIKKOR Z 14-30mm f/4 S

 



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ


サブブログです。↓ 随時、更新中

idosan007.hatenablog.com



 
以前のブログです ↓ よろしかったらご覧下さい。

blog.goo.ne.jp